<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【告知】つくしのカレンダー展

【展示のお知らせ】

またまたご無沙汰しております。

 

【つくしのカレンダー展】
会期:12/12(月)〜25(日)
9時〜19時(日祝12時〜17時)←注意
会場:納屋橋Komore(高山額縁店2階)
つくしチームの新企画は12人が1月ずつ描く季節の展覧会。それぞれ担当する月ごとに作品を展示いたします。

***
わたしは12月を担当します。
12人でひとつのカレンダーを製作し、販売もします!
他の作家さんもすてきな作品を作る方ばかりですので
すてきなカレンダーになること間違いなしです◎
(クオリティー下げないようにがんばります=3)

わたしは25日に在廊予定です。

2016.12.04 Sunday *** おしらせ / 11:55 / comments(0) / -


【告知】個展のお知らせ

櫻井亜依 個展 『shimmering』

2014.8.3(sun) 〜 8.30(sat)
MITTS COFFEE STAND
 平日  7:00-21:00
 土日祝 8:00-18:00 ※不定休
 »名古屋市中区錦2-8-15 錦三輪ビル1F
 »http://www.mitts-coffee.com/
 »https://www.facebook.com/MittsCoffeeStand
※営業中のコーヒースタンドの壁面お借りしますため、
ご飲食のワンオーダーをどうぞよろしくお願い致します。

いくつかは今年の「つくし荘」で展示済みのものもありますが
目に涼しい絵を描きたいと思っています。
お忙しい中とは存じますが、 帰省の折、夏休みの旅行のついで、
また入った瞬間いいかおりのするお店で
美味しいコーヒーやおかしを食べながらどうぞご高覧ください。

DMについて
展示会場や名古屋市内のギャラリーなどにおいて頂く予定です。
郵送ご希望の方はどうぞお申し付けください。
(※配っていただける方やおいて頂ける場所もありましたらぜひお知らせください!)

遠方だから行けないわ、という方もよければ記念に(笑)お送りしますのでおっしゃってくださいね。
2014.07.11 Friday *** おしらせ / 13:17 / comments(0) / -


【告知】グループ展のおしらせ(名古屋)
【展示のお知らせ】
第6期 作家選抜展 [つくし荘]

あっという間に、開催まであと10日ほど(え…もう!)となりました。

わたしは下記会場[4]のMITTS COFFEE STANDさまでの展示です。

出展している身で言うのは変かもしれませんが、すごく居心地の良い展示会です。
見終わったら、気分良く帰れるはずです。
4箇所あるの〜〜?と思われるかもしれませんが、これらはスタンプラリーになっており、
4会場まわってスタンプをあつめると、ミッツコーヒーで使える50円OFF券になります。
(ここのドリンクがまた美味しいんです◎)

--------------------------

第6期 作家選抜展 [つくし荘] 

今年も、つくし荘の春が来たッ!
選抜された30名の芸術家たちが出揃う、大型グループ作品展です。
古屋の、良質で魅力的な作家作品の発表の場として、4会場同時開催します。
質感や人肌のある原画の展示を主に、アートな物販にも出会えます。
1年に1回の春の祭典、ぜひ!皆さんで遊びに来てください。

■会期 2014年3/18(火)〜23(日)
■会場 4会場同時開催 地下鉄東山線・鶴舞線"伏見"駅より徒歩圏内
[1]ART SPACE A-1/中区栄1-24-28   10:00〜18:30 (日曜〜17:30まで)
[2]GALLERY Art-Ship/中区栄1-4-9@ステップ喜多福   10:30〜19:00 (日曜〜17:30まで)
[3]夢画廊/中区錦2-13-24伏見地下街   11:00〜20:00 (土曜〜19:00まで) ★日・祝休廊
[4]MITTS COFFEE STAND/中区錦2-8-15錦三輪ビル1F   平日7:00〜21:00 土日祝8:00〜18:00

■イベント
[1]作家物販ショップ…作家さんたちのオリジナル雑貨グッズが購入できます
[2]スタンプラリー…4会場にあるスタンプを押し揃えるとMITTS COFFEE STAND割引券に
[3]ミニ企画作品展…作家さんたちによるテーマ企画展
[4]お食事交流会…3/22(土)19:00〜21:00にART SPACE A-1で、
作家さん同士や来場者さんとのお食事パーティーを行います。参加費¥1,500

■くわしくは、つくし荘公式サイトをご覧ください
http://tsukushiso.jimdo.com/
2014.03.09 Sunday *** おしらせ / 09:55 / comments(0) / -


【告知】イベントとグループ展
【告知その1】
12月7日ー8日  クリエイターズマーケットに両日出展します。 B-46(3号館)です!
ポストカードなどの販売と、 原画も展示します。
楽しくなるとここぞとばかりにしゃべり散らかすかもしれないけど、
どうか恐れずにに遊びに来てください。笑

当日の状況次第だけど、 ワンコイン似顔絵とかやりたいなぁと思とります。

やぎぬまめぐみ さん、 梅原ちひろさん、小坂井翠さんのポストカードもありますよ!
「アレっ?」と思った方はぜひ☆

【告知その2】
白展vol.06 " -白定義- s h i r o t e i g i " group exhibition

一週目 2013/12/03(火)〜12/08(日)
二週目 2012/12/10(火)〜12/15(日)
三週目 2012/12/17(火)〜12/22(日)
13:00-20:00 ※月曜休・最終日18:00閉

ギャラリーイントラートさんにて。
わたしは2週目に出展します!
お気に召しましたら投票してください。

今までの絵と比べると、凄くシンプルな仕上がりです。
『多分、こういう感想が多いだろうな』と、
ある意味探りを入れる作品というか、
料理に例えるなら素材の味を活かしたといいますか・・・

とにかく!
お時間許しましたらどうぞご高覧ください。
そして、前向きな意見も厳しい意見もいただけましたら幸に存じます。
展示の詳細などはギャラリーのサイトをご覧ください
http://introart-blog.blogspot.jp/2013/11/vol06-s-h-i-r-o-t-e-i-g-i-group.html
2013.12.04 Wednesday *** おしらせ / 21:10 / comments(0) / -


Chuck
  
[Chuck]

わたしがいまハマってるアメリカのTVドラマです。
(こんなこと言う日が来ようとは思いもよらない…!)


英会話で使えそうなフレーズを探そうと、

いろんなアニメ(ていうかディズニー)や洋画や海外ドラマを

レンタルしてきて観てるんですが

続きが気になってしまってどうしよう、という

最初の目的を見失いつつあります。
2013.09.05 Thursday *** せいさく / 17:18 / comments(0) / -


Infomation
Categories
Archives
Comments
Link
Recommend
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search